SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

TVで紹介されてたアーティスト「YASUHIRO SUZUKI」さん

正月番組を見ていた時に、紹介されていた方の作品が面白かった(共感に近いかな?)のでメモ貼り。

 

TVで紹介されていたのは「ファスナーの船」と「日本列島の方位磁針」でした。

以前「まばたきの葉」は実際に見たことがありました。あれ作った人か! というかんじ。

 

大変恐縮な話ですが、文字と絵の捉え方にどこか共感してしまうところがありました。

「上/下」とか、「現在/過去」とか、それこそ「ファスナーの船」とか。

 

 

これからも「まばたき」と「はばたき」が出会う瞬間を探していってほしいでがんす。