SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「FND」

Fresh News Delivery というサイトの頭文字です。

 

ハイロックさんというクリエイターさんが管理人をしているサイトで、前々からモノ選びのセンスで共感することが多く、よく眺めています。雑貨を紹介する雑誌にもよく出られる方です。

 

 

ちなみにこんな感じの方です。

f:id:SuperBall:20150830043425j:plain

 

シャレオツな物はもちろん、どこかおもちゃチックで可愛らしい物も選んでくれるセンスにピーンとき続けています。

 

自分がずっと前に買っていたキーチェーンが、29 August 2015 の部分でピックアップしてくれていて、無性に嬉しくなって書いてしまいました。

 

 

それだけです。