SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

アニメのOPもすごいよな〜と感じる事案。

心に残ってるアニメOPもたくさんありますが、近頃見ているアニメではこちら。(本編ももちろん楽しいので是非。)

www.youtube.com

是非しっかりとしたものをテレビでどうぞ。

このOPに関しては、絵も良いですが何より「歌の声」がすごいだろうと。なんなんだあの最後の「HERO↑」のシャウトは。

歌っているのが「JAMproject」という方々らしい。アニメに詳しい人たちからしたら、すごい大御所の集まりなのだとか。というか自分も知っている方もがっつりおる。

www.youtube.com

JAM Project Official Website

JAM Project - Wikipedia

 

この良い意味でくどくどしい感じの濃ゆくて力強い声が、ときたまムショーに聞きたくなります。これからも激しいアニメをさらに盛り上げていくさまを拝見しております。

蛇足ですが、このアニメ・ゲーム関係者の「ファッション」の特徴が前々から気になる。 自前なのかスタイリストの方によるものなのかわかりませんが、「ファッション雑誌」に出てくるようなタイプではないのが、ちょっと面白い。どんな関係性があるんだろう。

 

 

ワンパンマンの漫画はwebでも見れるのでぜひ。

tonarinoyj.jp