読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

形の意味。。『WALL RIDE』

まず使いやすそうで良いのだが。まず記事を。

たしかに、すごくありそうなんだけど見たことなくて、スケボーかけるだけじゃなくプラスαで小棚的スペースをつけてくれてるあたりに、日常での使いやすさをイメージできる要素があって、モノとして単純に便利そうでいいなとは感じます。

 

 

ところで、今回全然気にしないでいいところがずーっと気になってしまったので、とりあえず書かせてください。

 

壁に接してる面にある、真ん中右にあるスリットの意味。。。

 

ぱっと見あたかも使う用途がありそうに見えるスリットなのに、いやいや壁に接してるから使いようないじゃん。。

あ!もしかして90度回転させて設置すれば、また違うように使える設定とか?! と思ったけど、ネジがさせるのは4つしかなくてこの状態で固定だし。。

 

モノ置いた時に、wall rideだけじゃなく壁の色を間に挟んだ方が、モノを視認しやすくなるとか? 平たくのっぺりするのがイヤだったから、単純に見た目としてスリット入れてみたとか? いや、そうやって気にさせて混乱させることで、このモノ自体への興味喚起か?!......

 

くだらないことはさておき、機能がわからない形っていうのはとりあえず目をひく(そこを見てしまう自分の特性)を発見したということで締め。