SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

TOKIOカケル「生まれて初めて聞かれました」9

・一番嫌いな家事って何?(実家暮らしだが、「風呂掃除してきて」と言われるのが一番嫌。ヤダヤダって言いながらもやる。テキトーにやる時もある。家事をするのは家族にお願いされた時。一人暮らし経験は無し。)→逆に一番好きな家事は何?(ない!)
(ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の役は、本当の私を知ってる人は「今回の役はまんまだね。」と言ってくれる。)
・ブラインドタッチできる?(パソコンは使うけど、残念ながらできない。松下奈緒だけは異常に早く打てる。)→パソコンを用意してブラインドタッチを練習するアプリをやる。「寿司打」
・最近いつ大声出した?(ない。芝居でも大声を出すと書いていたらドキッとする。どんな風に大声出してたか振り返らないといけないぐらい。出し方がもうわからない。)
・(松下)女子力とはなんだと思います?(松下:ドラマの中で女子力0の役をやってるが、現場でも「じゃあ女子力ってなんなんだ?」って話をよくする。男性が思う女子力も違うと思うし、女子力があるって言われると男性に媚びてるようにも思えてくるし。なんだろうなって今疑問。)(国分:計算が見えるといやらしいと思うときはある。)(山口:ぶりっ子は大きな女子力だと思う。「何やっちゃってんのあの娘?」って言ってる方が、女子力がよっぽど低い。異性に好かれることをやれるのが女子力なのかなと。)(松岡:ギャップが女子力なんじゃないか?例えば松下さんは勝手に清楚なイメージを持ってるけど、お酒を飲んでる時に松下さんから男にキスするとか。ギャップ。)
・持っていて使わないものって何?(松岡:大好きだけど使えないとか。ピン札。ピン札を使うのはお年玉をあげる時とか。それまで家に全部ある)(松下:女性は多いかもしれないけど、ショップ袋。捨てればいいんだけど、なんか丈夫だし置いとこうとか。結果使わない。年末に捨ててるけど)
→女性に何をあげるかで悩まないか?もらって嬉しいものは?重すぎず軽すぎず、ちょうどいいやつ(松下:キャンドルとか入浴剤とか香りがいいものとか)
・UFO見たことある?(一回もない。見たら信じると思うが、見たことないから今のところ何があっても信じない。)
 
 
・「夏だ!男同士でハメはずそうぜ」何する?タレントじゃないとして。(野村:ビーチでBBQしながら女の子を見てたい。ナンパもしたい。露出度が高い水着が好き。そういう人の方が、私を見てっていうことを頑張ってるなと思う。頑張ってる子には頑張ってあげたい。)(山崎:ナンパとか本当はしたいですよ。由比ヶ浜とか行ってブイブイいわせたい。)
スマホで何撮る?(山崎:食べ物とか撮ったりするけど、見返すとなんか別にいらなかったなって思うんですけど。その時のテンションで撮ってしまう。)(野村:女優の方とかと2ショットとか多かったりします。例えば武井咲ちゃん、小雪さんとも撮ったし。自分から。2ショットあげることによって向こうのファンの方が騒ぐ、ツイッターとかにあげると。そしたらフォロワーが増える。)
・どの駅の女子が好き?(国分:山崎くんに質問したかった。ちょっと中性的というか。どこの駅の子が好きなのかなって。)(山崎:高円寺とか。古着好きなんですよ。)→駅女子コレクション〜高円寺編〜(野村:露出多めのファッションが好き)
・ついつい見ちゃう女性のパーツ(山崎:運動会のときに裸足になってる子が好きでした。脱ぐんだ!みたいな。ふくらはぎの筋肉が好き。)(山口:女子は絶対ふくらはぎ。運動やってる子とただ痩せてる子のふくらはぎは全然違う。)(野村:ソフトボール部の女の子が好きでした。ユニフォームがエロかった。短パンでちょっと短くて、まくっていて。まくってる女の子が好きだった。キャッチャーがいいかもしんない。キャッチャーを前から見ときたい。ポニーテールとかしてヘルメットかぶってるのがたまんなかった。)
・財布にいくら入ってると安心?(野村:5000円でいい。札で持っておきたい。500円も小銭入れに入ってると落ち着く。)
・何の免許持ってますか?(城島:移動式クレーン運転士。運転技能講習修了書、ショベルカー。)(山口:一級小型船舶操縦士。潜水士。)
・何をしてる時が一番楽しいですか?(山崎:友達と熱海に旅行行ったんだけど、あまり友達と旅行行ったことなくて楽しかった。)(野村:スケボーとかBMXとか、ギリギリの時が好き。うわーやべ今死にそうだった!みたいな。)