読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

「スポーツインテリア」って何が作れるだろう?

スポーツやってたものとしては、それが反映されてるようなものがどうしても反応してしまいます。以下のものはとてもどストレートですが。

おもちゃ的な室内用バスケットゴールを持っていますぶっちゃけ。でも色や素材を変えるだけでこんなスッキリとしたものになるなんて新鮮。これならおしゃれな部屋の中にもうまく置けそうな気がする。

 

そういえば室内スポーツの中でも、壁がけできるモチーフってバスケぐらいな気がして面白い。テーブルを細工して卓球的にしてるものは見たこともあるけど、元々の部屋のバランスをあまり崩さないで置くとしたら壁がけが楽だし。

サッカーを部屋の中にほしーなー。サッカーゴール的ハンモックとかになるのかなーむずい。

 

 

この商品のゴール板?が綺麗で、そこだけ見るとまるでアート作品をはめられる額縁的にも使えそう。で、怖い。そこに作品はめたら、ボール投げるたびに無意識に作品を攻撃してしまいそう...笑 ダメです決して。

 

 

「シュートしてるんだよー。」って、嫌いな人の写真を貼ってボコボコにするようなのも、ダメネネちゃん。