SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

広い防音の部屋に住みたくなるような理由

は、僕にとってこういうのを見つけた時です。

周りにゆったり遊べるような場所がない者にとっては、こういうアイテムがたまらなくなる。僕はスケボー初心者ですが、経験者の方々にとってはこういうのはどう思うんだろう?

「練習」というからにはリアルスケボーとの感触の近さが気になるところですが、「プロサーファーもトレーニングに使っているよう」という文言にちゃっかり気になってしまう。

 

まあ今の家だと絶対に使えないわけですが...泣

 

 

お金持ちになる欲求が比較的少ないようだと実感している自分にとって、お金が欲しいと思うような理由はここら辺ぐらいなのかもしれない。自分にとって最適な、みんなにとって最適な遊び場が欲しいんだろうな、きっと。