SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

有名人とか個人チャンネル売れんじゃね?「Musikbox」

これちょっとおもろいと思った。アナログ感含めて。

 

 

リアルタイムで聞いてる音楽を、覗き見ならぬ「覗き聞き」ができると。相手側にあま

り「聞いてますよ」って通知がいってない(ように見える)のが、またさりげなくていい。

これ好きな有名人がリアルタイムで聞いてるのを聞けるってなったら、個人ラジオじゃないけど、普通に売れてしまうんじゃないか。好きな人のを複数登録しておいて、ランプがついたら刺してみる(チャンネル合わす)と。

音質気にしたりする場合はこのスピーカーに限定するのはあれだけど、以下のタイプみたいにジャックに刺して今までのものを使えるようにするとかでもできるんじゃないか?とか。

 

とりあえずちょっとおもろいと思ってのメモでした。それでは。