SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

実家に帰る時に欲しいアイテム。『Omoidoroi(おもいどり)』

個人的には。「そういえば、それ思ってた」っていう、ふむふむアイテム。

 

omoidori.jp

 

これをいつも「持ち歩く」かといえば、僕的には怪しいんですけど(すみません)、帰省の際には欲しい。

ずっと前の写真って、たまーに話のタネにでも使えることってあると思い、実家の写真をデータ化したかったんですけど、わざわざアルバムから出してスキャンなんて面倒くさいしさらに痛めそうだし、でできませんでした。

これがあれば楽チンだし、リビングでワイワイ見返すきっかけにもなりそう。

 

わがままを言えば、これのレンタルサービスが欲しいところ。。。スンマセン。