SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

見るたびに参ります。「梅佳代」

好きになるのは近いか離れすぎてるか、だいたいどちらかですが、このお方は完全に後者。いや〜こういう女性がいたら、楽しいだろうなっていうか救われるっていうか。

とりあえず記事を連貼り。

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - うめかよ参上!

全部めっちゃ愉快な写真なんだけど、じゃがりここぼしてる子供の写真ほど「空」が気になるやつ見たことない。

 

 


 

次は動画。

こんな爆笑した情熱大陸初めてだわ。

3:03~「はいこっち、キラッ!」「はいボーン」 7:05~「あ〜ゲボ出る!」 7:50~「いちいち言うとるよ、」 18:07~「ハッ! ね!! 〜顔が。」「最強にアイドルぶってね、得意やろ。」

ツッコミ力凄まじい。「名は体を表す」。

15:08~16:04 スタッフが気にするのは当然なんだけど、梅さんの「そうじゃねーんだけど...」感とのせめぎ合いが、また笑える。

 

 

これも最高。音楽は何もない、なのに、なのか、だからこそ、なのかめっちゃ集中して見れたわ。

がっつり見れたのは梅さんだからこそなんでしょうが、こういうの定期的にやってくれんだろうか。毎週録画するわ。

これも笑えて最高だったんだけど、なんでかマジで少し泣いた。

 

すきとおる。