SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

あえて二人分に分けるだけでおもちゃになる。「Dato DUO」

僕はおもちゃが好きなんで、おもちゃと書きました。楽しそうなコミュニケーションツールになると。

www.kickstarter.com

 

DJが二人並んでやってるのは見るけど、「一人でやってる分をあえて二人分に分けて作る」というのは、いろんな応用ができそう。

これに関しては、子供に使ってもらえることが大事な目的になっていると思うので、すごく簡単な数のスイッチと、対面で近い距離になれる良い意味でのこじんまり感がポイントだなと。

 

音楽イベントの休憩場所的にこのブースをポンポン配置してほしい。

 

あとこれは僕も拝借したくなってしまいましたスンマセン。

f:id:SuperBall:20160601235741g:plain

たまんねえぜブラザー...!