SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

走るだけで空気圧を一定に保つタイヤチューブ「PumpTire」

チャリに乗ってる者として、何気にこれって気になる。

https://www.pumptire.com/

 

自転車の空気問題と鍵問題は何気に気になるところで、ぜひとも頑張っていってほしいもんである。

個人的には、めちゃくちゃ洒落た電動自転車がないか気にしているところ。住む場所が変わってから特に自転車を使う機会が増えたが、坂が多い街に住む上でこんなに大変なものかと思い知っているなう...秋田の平坦で広大な大地を見習ってほしい。

あと、折りたためて電車にも乗れる自転車っていうのをどこかで見たけど、それがもっと便利になったらちょっと遠くの街の探索が楽しくなりそうな気がするので、全部がうまく混ざったハイブリッドタイプの出現を願ってやまない。それまでに金を貯めたいうぃる