SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

無骨な質感で、外の遊び場っぽい部屋も作ってみたい。「BASSO SHELF SYSTEM」

部屋自体の壁と床の素材も選んじゃだろうけど。こちらの記事の中から。

これ系の質感に前よりもいいなって思ったのは、こちらのお店に行ってきたのもある。

あえて壁をそのままにしているような質感が、銀座の街の地下にとても新鮮でした。ぜひ行ってみてください。

 

コンクリートの、あの心なしかひんやりするような質感で、ガシガシ動いていもいいような印象が、さらに好きになりました。

 

無骨さと、シンプルさと、おもちゃのファニーさが混ざったような部屋にしてみたい。

 

それにしても本棚がパンパンになってシャレにならなくなりつつあるので、早急にどうにかしなければ。