SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

もう一方のzawawa感。「水曜日のカンパネラ in SXSW2016」

昨日に引き続いてのzawawaですが、今日は全く逆ベクトル。

 

はちゃめちゃさんがSXSWに参加していたようで、その動画がアップされてました。

まずはどうぞ。

youtu.be

youtu.be

 

全身全霊で遊べるっていうのはとてつもない才能なんだと心底思う。マジ尊敬もん。

歌が上手い下手とかでもなく、フロントマンとしての鉄の心臓っぷりをずっと見ていたくなります。

 

しかも、ここが日本ですらないっていうね。よりわかりやすく「根拠のない自信」ってのが感じられる。

 

この調子で世界中で遊び尽くしてほしい。

 

 

(Liveでの曲順に、あがっているMVをメモ張りしときます。俺用)

youtu.be

 

2

youtu.be

 

3

youtu.be

 

5

youtu.be

 

6

youtu.be

 

7

youtu.be

 

 

(ついでに、SXSWのサイトも貼っときます。)

 

(最後に完全なる蛇足ですが。彼女がモデルで写ってるサッカーマガジンの裏に、自分の名前がサポーターでクレジットされてたあたりでも勝手に驚きを覚えていた、後々知って。)

off-the-ball