SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

ミニマル・メロウ。「D.A.N.」

Fasionsnap.comというサイトに「今週の1曲」というコーナーがあるようで、ファッションに関連した記事を掲載している人らがどんな曲を載せてるんだろうというのでたまに検索して順に見返したりしているんですが、そこで見つけた若手のバンドさん。もう有名になってるかもしれんけど、僕は初めて知った。

(改めて自分用に動画をはっつける)

youtu.be

youtu.be

 

(誰もが知っているような、名曲的なのを除いて)激しいジャカジャカした曲と、こういうムーディーな曲を聴きたくなる気分が入れ替わり立ち替わりくるようであるワタクシ。今度は往年の有名どころを調べてみようかな、というメモ。

それにしても、こういう若手の人らがバンバン出てくるようなチャートを、早く見たいもんである。