SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

ナマケモノにうってつけ。「Tableau」

初めに忠告しておきますが、私は自分の家で、植物を育てたことが全くありません。そのような根気や細やかさ、家のスペースが全くありません。

だからこそ自分の大きく足りない部分の一つとしても認識しているので、将来のためのきっかけとしてメモしておこうか、という感じ。

前に近いコンセプトのアイテムで書いたことがありました。

サイズ感を考えても、実際に使ってみるとしたら今回の「Tableau」の方が実用性は高いかと。

 

植物系へのアイテムでは元々電力いらずっていうものの方が多いかと思いますが、それでもやはりいいですね。このごろ狭い部屋の中でコードの存在に悩まされることが多いので、シンプルにこしたことはない。

 

 

「乾くことが水と同じくらい大事な要素」というのは、人でも植物でも変わらないようである。

 

それにしても、この記事を書いてくれた人の顔をサイトで見るたびに、知人の女の子に似ている気がして、毎回びっくり。