SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

優しいアルバム。「海賊版」中村一義

中村一義さんの新しいアルバムが発売していました。右に同じくですが、優しいアルバムだなって。

中村一義 コンセプトサイト KIKA:GAKU

 

ずっと前に教えてもらったアーティストさんですが、それから興味深く、楽しく聞かせてもらっています。

いわゆる凄さみたいなことについて書いてくれてるページはいくらでもあるのでそれはいいにしても、この人の精神性なるものの有り様とか移り変わりみたいなことは殊更興味深く感じながら(妄想しながら)聞いています。

 

今後も楽しく活動を続けていって欲しいもんです、ゆっくり拝見させていただきやす。

f:id:SuperBall:20160304064537j:plain