SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

フェチを「さらっと」晒す(見る)方法を知りたい。

よくよく、僕は人のフェチっていうのがどんなもんなのかっていうのが、けっこう興味がある。些細なことからディープなことでもいいけれども、けっこう興味がある。

 

ただ、それを聞くことが難しいのは、そもそもそういうことを晒したくないっていう人もいるし、晒すのはその場の話の流れ(ノリ)だからっていうことが多々あるだろうし。「だから何なの?」っていう人もいるでしょう。

 

 

あ、「だから何なの?」っていうことは、できるだけ言わないように気をつけています。それを言い出すと途端にその先が無くなるし、つまらなく終始しがちなんで。

 

 

人のフェチ的部分を見たかったら、こちらからうまく晒していくしかないんだろうけれども、それがまた難しい。聞いてくれたらいくらでも晒せるけれども。だから「さらっと」なんです。笑えるようにというか。

 

 

あと、フェチが見たいっていうことの中に「この人はどれぐらい地雷が少ないか」みたいなことを見てる部分があるかもしれません。意地が悪いようでなんか申し訳ない。笑

 

フェチを気兼ねなく晒せるっていうことは、それだけオープンな気質があるかどうかにも繋がってるような気がする。

 

自分が元々いろんなことを聞いてみたくなるタチなのですが、どうも一定の人からしたら「ズケズケ」と聞いていることがあるんだな、っていうことを空気で察します。笑

僕だって、傷つくだろうなって明らかに察するようなことは聞かないし、自分が聞かれたら嫌だろうなってことは聞かないけれども。それでも、よくよく考えても、自分が聞かれて困るなってことがむしろほぼないような感じなので、その「共通認識としての地雷ポイント」的なことがよくわからない。

だから、どこが地雷だ?みたいなことを気をつけて歩いてると、途中で疲れてくる。地雷が多いなって人を見ると、近づくことすら面倒になるし。自分の悪いところですね。。。

 

 

ということで、「みんな違って、みんないい」じゃないけれども、「人類皆変態!」をモットーに、楽しく晒し会えるようにしていきたいもんです。