SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

ロックなキーホルダーかー。「PLUGINZ KEYCHAINS」

元々気になる形だなって思ってましたよ、ジャック。バンドの経験もないけど。

個人的に、靴、帽子、キーホルダーは遊びがあるものが好きなんですが、これも良いなと。

何より着眼点が好きです。元々なんとなく惹かれる形、バーツ、要素って何気ない場所に隠れてると思うんですが、そこに+αで使うときの手先の感触とかうまく落ちない具合とかがバランス良くありそうだなって、そこはかとなくイメージできる。

 

 

自分が思ってる着眼点でいえばこういうのも近い感じ。これは完全に見た目だけだけど。名前が「キー棒」っていうのは初めて知った。どっかの高めなブランドもこれの形を使ってキーホルダー作ってた気がするんだが。

 

「なんとなく」に敏感でありたいでする。