SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

まるで、ロックマンと魔界村じゃねーか。「マーベル作品 8 Bit Cinema」

それだけ日本のゲームが愛されていたということですねありがとうございます。

 

前回の内容を書いていた中で検索しているうちに見つけた「8 Bit Cinema」の中で、見たことのあるやつだったり好きなやつだったりをパパッと何日分かに分けて書いちゃおうかなと。

 

今回は「マーベル作品」。近年で人気のあった、ザ・アメリカって感じのアクションぶわ〜んな映画の代表格ですよね。ただただお金が思いっきりかけられているド派手な映画っていうのも定期的に見たくなる、のでぜひ今後もどーぞご活躍を。

 

今回はトレイラーと並べていきたいと思います。

 

まんまロックマンじゃねーか笑。「アイアンマン」

youtu.be

youtu.be

 

お次もロックマンにあやかってます、「キャプテン・アメリカ

youtu.be

youtu.be

 

今度は変わりまして魔界村から、「マイティ・ソー

youtu.be

youtu.be

 

 

そんでみんな勢ぞろい、「アベンジャーズ」

youtu.be

youtu.be

 

貼っておいて見てないのもあったから、いつかのための予習ということで...。

とりあえず、ハルクが強過ぎるのと、神様たちはそれでいーのかっていう感想だけは伝えたかった。