SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

苦手なものも1年に1回ぐらいは見てみよう。

と思った次第。ちょうど過ぎたこの時間っていうとやはり「バレンタイン」。

 

とりあえず「バレンタイン」やら「チョコ」やらで引っかかったものを貼ってみましょう。

やはり元々の感覚が遠いからかしっくりくるものがなかなか無い...。日本じゃ絶対無いやつだなってのが多いのはおもしろいですが。あと最後のあの有名なキャラのやつはやっぱり可愛かったです。

あとコレとかも。

キットカットにこういうのあるんだってのもあるけど、さすがジェームズ...笑。

 

 

チョコで覚えてるのはコレですかね。

あまり他で見たことなくて、ちょっとした楽しみ方があっていいと思いますね。

 

 

今のTVで見ることが多買ったのはこちらでしょうか。

真っ赤っか。笑 さすがに赤が強すぎる感じがするんだけど、女性からしたらどうなんだろうか。

 

 

まっすぐな気持ちで渡すものならどーぞ頑張ってくれなのですが、巷の「チョコのレート問題」はタイヘンそーだなーと思って、平和に穏便にいってもらえることを祈っております。ある会社では、返し合いが大変だから贈るの禁止っていうのを見たことありますが、それも一つの賢明な判断だなと笑。

この時期にいろんな場所でいろんな力学がはたらいて、何かのいいキッカケになるんならそれもいいのかなって思うんですが。「そもそもそういうイベントでせかされなければ動かないものなんだったらその程度じゃないのか」っても思ってしまうから苦手というか。何もない時期でも自然と気持ちが向いて動いてしまうっていうのが、通常の原理だろうし。(的なことをモテ男であろうTOKIO長瀬君的な人に言ってもらいたい笑)

 

見返りを求めないぐらいの気持ちがあれば楽しんでやればいいし、相手に見返りを求めるぐらいならやめればいいし、と。

 

ただ、土屋太鳳さんは可愛らしいというか運動神経よろしいというか。

youtu.be

上田さんよくわかってらっしゃる。