SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

BMXとスケートボードが合体!? 「SIMPLE GENIUS FREESTEP」

ずっと前の写真を整理しようとしていたら出てきました。

これまた乗ってみたい。。。

また、サイト内の「VIDEOS」にある動画も貼っつけておきます。

後半のちょこっとだけど、実際にあの双子ニーチャンが乗っているシーンがありました。

youtu.be

 

いやーこれは乗ってみたいわ。

ぶっちゃけBMXにも乗ったことのないあまちゃんなんですが、どうせこれから乗ってみるならこれぐらいおもろいのがいいなと。

 

元々製作者がBMXとスケボが好きだったらしい、当然ですね。

好きなものを無理やりくっつけちゃうっていうのもアリなんだなと。まあ好きなものじゃないと細部まで把握してないし、納得できるもの作りたいとなったら好きなものを合わせてることが多いんだろうけど。(ということは、いろいろ作ってみたいなら好きなものを増やしていかなきゃならないということでもあるわけで)

 

 

そういえば、ずっと前に、BMXで世界一になったことがあるニーチャンたちのパフォーマンスを見たことがあったけど、しっかり見たのが初めてなのに世界一ってやっぱさすがというか美しいって感じるもんだなってビックリした記憶。

f:id:SuperBall:20160213115357j:plain

 

 

一回自分の好きな物事をズラーッと書き並べて、どこかのマシーンみたいにランダムに繋げてみるのでも、何かひらめくかもしれない。やってみよう。