SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「今夜くらべてみました」中目黒特集 1/26

飲食店やら食べ物関係に疎い自分としては、地理的にめっちゃ行きやすい場所のことぐらいメモってみようという感じ。

 

ちなみに番組のゲストとしては、「中目黒で飲む女」テーマで、押切もえ椿鬼奴、スミス楓、とのことでしたが、情報をメモっとこうということでゲストのエピソードはがっつりはしょってると思うのであしからず。Huluを使える人はどうぞゆったり見てください。

 

 

いろいろとお店が紹介されていくであろう直前に、「ギューギューMASA」でテンションが上がってる後藤さんがウケた。

 

女子会で使える焼肉「Beef Kitchen 中目黒」

お肉の一枚売りというのが、いろいろと食べてみたい女性に好評らしい。

 

 

隠れすぎている名店 初級編 「Na Camo guro」

 

隠れすぎている名店 中級編 「青コーナー」

 

隠れすぎている名店 上級編 「BAR 星港夜(シンガポールナイト)」

赤いランプだけが目印。店内が暗くて、メニューなどを懐中電灯使いながら見るみたい。BARなのにラーメンなど中華料理も食べれる。

 

 

ホントにメモっただけでしたが、まあこういうところから少しづつ意識改革ということで。。。笑

 

自分のブログとtwitterが、ホントに個人メモと化している。みんなそういうもんなんだろうか。