SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

新人にしてスーパーバンド「METAFIVE」

題名は雑誌から拝借しました。

 

これだけそうそうたるメンバーで新人って、あいやー楽しそうですね。

(とりあえず、改めて一曲貼ります。)

youtu.be

 

6人の方々一人一人の曲をしっかりわからないので、後で個別に聞いてみたいと思うのですが、日本の音楽界を確実に引っ張ってこられたであろう人たちの化学反応がどんなものになるんだろうとじっくりと聞いてみたい。

また、一人2曲づつ持ちよるというルールのもと作られたようなので、どの人のものがどのような特徴なのかもみてみたい。

 

 

名前はFIVEでそのままっていうのもちょっと気になっちゃうけど。