SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

TOKIOカケル「生まれて初めて聞かれました」3

だいぶたまりました。はじめて3回目です。

 

・ときどき甘えたい時ないですか?(中身は昭和の男だからない。寝る時は手をつないで寝る。)
・最近、人助けした?(飛行機の中で隣にいたドイツ人が日本語教えてくれっていうから教えてあげた。)
・オバケってどう退治してる?
・マネージャーさんに必ず持ってもらっているものは?(必要な物は全てカバンに詰めて自分で持ち歩く。)
・一人で生きられる?(若い頃一人でいる時に色々経験して、あまり人を信用しない。嫌いじゃないけど、人に何かしてもらおうってはなっから思ってないから。)(唐沢寿明は、いつも幹事で飲み会の場所を探す係)(自分の誕生日会を自分で仕切って自分で支払う)
・老後にとってある楽しみは?(老後は穏やかに暮らしたい。)
・バスタオル本当に必要ですか?(城島の贅沢は、ホテルでバスタオルを使うこと。)
・何曜日が好き?(長瀬は木曜日が好き。金曜日は次の日が休日になるからもうチャラついている。木曜日の地味な感じが好き。)
(唐沢は、道がすいてる土曜日が好き。日曜日は意外と混んでるからヤダ。)
・墓場までギリギリ持っていかない嘘は?
 
 
・ジャニーさん誕生日会での熱い話覚えてます?
・近藤と東山ジャニーズ2トップの関係
・後輩達に伝えたい思い
・子供がジャニーズに入りたいと言ってきたら?
・今でもゼリー好きですか?(合宿所ではゼリーに限らず名前を書いていた)
・先輩川崎麻世と後輩近藤真彦 おかしな関係
・髪型は誰が決めてる?(髪型へのこだわりは特になしでおまかせ、美容師が決める)
・マッチというあだ名の由来は?(遠くから見るとマッチ棒みたいだったから)
・マッチさんで絵は上手いですか?
・(マッチから)城島、松岡、長瀬は何年後の何月に結婚する?
 
 
 
松坂桃李(クリスマスSP)
・クリスマスにプレゼント交換は必要?
・クリスマスケーキ ホール派?カット派?
・12/23~25 何を食べる?
・(松坂から)もし自分に娘がいたとしたら結婚を許せるメンバーは?
・クリスマスデート、彼女に着てほしい服ナンバーワンは?
七面鳥って食べたことある?
 
 
武井咲小雪(2週間分)
・(小雪)オバケってどう退治してる?(姉が霊感が強くて日常的に感じてきたので大丈夫。見えないけど、感じたりはしょっちゅう)
・(咲)オスカー姉さんは誰?(米倉涼子上戸彩。)
・(小雪)芸能界で一番緊張する相手は?(美輪明宏。全てを見透かされているような感覚になる)
・(咲)3日間だけ男性になれます。何をする?(彼女を作りたい。芸能人の女性だと、篠原涼子。すごいアプローチする。)
女性に戻る直前何して過ごす?(手をつないで散歩。)
・(咲)初めての給料何に使った?(両親にご馳走した。)
・(咲)ご近所付き合いしてる?
・(小雪)ショートカット嫌いなんですか?(学生の頃はショート。モデルの時もあった。CMの契約などでエレガントなイメージを維持しなければならないのもあって長髪。どんな服にも似合うようにっていうと長さがあった方が。)
・(咲)もし美少女コンテスト落ちてたらどうしてた?(ネイリストになりたかった。幼少期から小さな爪にコンプレックスがあったので。)
・(小雪から)人生で一番行った国は?(太一:イギリス6回)
・(小雪)子供に入ってほしい部活は?(子供が好きなものを見つけてあげたいとは思ってる。今はスイミングと体操をやってる。エネルギーがあり余ってるから。)
小雪が子供と一緒に電車に乗る時は、自分は座席に座らない。子供がつり革にぶら下がりたがるから。)(奥の手で「おにから電話」を使う)
・(咲)ハミガキは水が先? 歯磨こ粉が先?(先に歯ブラシを濡らして、後から歯磨き粉をのせてみがく。)
・(小雪)ガラスにぶつかったことある?(考え事をしていてぶつかったことがある。子供がしょっちゅうぶつかる。)
・(小雪)スーパーはカゴ派? カート派?(両方。カートにカゴのせて。子供も乗せるし。)

 

 

ちなみに、一番最後の小雪さんが子供のしつけの奥の手に使う「おにから電話」のサービスのことを聞いて、「なまはげ」的なのは本当に必要性があって生まれた文化なんだなってびつくり。

デジタル化が進むとなまはげも進出してくるのか〜全国のお子さんご愁傷様です。