SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「誕生日」サービス

ツイッターで話題だったらしいやつを見つけたんではっつけます。

 

結構賑わってました。シンプルだけど、意外と気になる人がいるんだなと。
ちなみに僕はスティーブン・キングの「書くことについて」でした。まだ全然読んでませんが…
 
 
あとちょっと検索してみたら、同じようなので「音楽」のものがありました。
 

自分の生年月日に流行っていたものが聞けるそうです。
 
 
もう自分の誕生日を気にすることなんてほとんどありませんが、小さい頃は楽しかったなー。
8歳の誕生日に右手をハチに刺されて、楽しみにしてたゲームがまともにできないなんて苦行もありましたが…笑
 
 
皆様は是非よいお誕生日を。