SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「はっぴいえんどがまた始まるのかな。」

もうこの一言だけでいろいろとやばい。

 

以前貼った動画の続きがアップされていたんです。以前とはこれ。

 

 

後編はまたちょっとしんみりしながら興味深い内容です。自分が何か書いたりしない方がいいようなものだと思うので、時間がある時にゆったりと見てみてください。

youtu.be

 

 

この頃たまに「はっぴいえんど」さんの曲を聴き返すのですが、なぜにこんなに飽きないで聴いていられるのだろうと不思議になりながら。

最後にド名曲のカバー的なのをお貼りして、それではまた。

youtu.be