SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

洋画アニメの可愛らしさがえげつない件。「ミニオンズ」

天海祐希さんがベタ惚れする気持ちもわかります。

ミニオンズの声優&吹き替えキャスト一覧 - 映画の秘密ドットコム

 

どこかの番組内の天海祐希さんが好きなものを紹介するコーナーで、ミニオンズグッズをガチで愛用しているということを見ていたので、どないなもんかと思っていたらまーきゃわいい。声優で出演してらっしゃるので、その意味でも気持ちは人一倍なんでしょう。ぜひこの作品は吹き替えで見てみてください。

キャラクターの造形から動き、ストーリーの設定からそのネタ使えちゃうんだみたいなとこまで、さすが洋画。ぜひ日本でもそこまで吹っ切ったものをやってほしいでやんす。

 

 

いやーまじコミカルブラザーズ。