SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「早口曲」まとめ

まとめというか思い出しシリーズ。

 

早口というのはラップまでではないんだけど早いスピードの歌詞が入っていて、それが心地よくて聞いていた曲。(ラップの要素までしっかりわかってないです。とりあえずわかりやすいラップとは違うよな〜ってぐらいの感触です。)

 

 

中学生の頃だったと思います。

m-flo

youtu.be

youtu.be

youtu.be

よく聞いた曲で、出た年次順に並んでいます。

普通にラップの部分も入っているんですが、自分が心地よかったのはボーカルの歌ってくれる早い歌詞とメロディの部分でした。いや〜なつい。

 

 

次はMINMIの「The Perfect Vision」

dai.ly

音と映像がずれてしまっているようですが、気にせず聞いてみてください。

正直MINMIさんの他の曲は全然聞いていませんでしたが、どこかで聞いたこの曲が癖になってしまって、飽きるまで聞いていた日がありました。

 

 

この頃このようなテンポの曲がないような気がするので、なうでこのようなテンポの曲が出てくるとしたらどんなものがあるか気になる。

 

ラストは、サビのテンポとギラギラ感が好きな曲をメモ貼りして、おさらば。

東京事変の「電波通信」。へばまんず。

youtu.be