SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

せっちゃんはオトナなのかな?

好きなせっちゃんと細野晴臣さんという豪華なゲストの回がありました。

 

youtu.be

乱暴な運転するイメージはないし、自転車をゆったり乗るイメージは似合いすぎる。

制服マジックはいまいちピンとこないかな〜...笑 でもYMOのユニフォームはパッと見えるしインパクトあるし、さすが。

俺もお腹痛くなったら、サッカーボールごろごろやってみようかな。

 

youtu.be

細野さんがカバーしかしたくないっていう気分なのが興味深いですね。

「詞先だよ」の視線が気になる。笑

「ワンワードが大事」でよくわからん妄想を思い出した。「word」と「world」って似てるというか1文字違いだけど、英語のできない自分には、lが1に見えたりIに見えたりで、「言葉に一つ足されれば世界」とか「言葉に自分が入れば世界」とか、「言葉を操るLが世界を守ってる」なんてデスノートの設定を思い出したりした。気にしないでください...。

本とラップの、温度のギャップ感はたしかに面白くてかっこいいかもしれない。

 

 

変なところしか引っ張ってきてないかもしれませんごめんなさい。

番組自体いろんなゲストの方の話があるので、探して見ると面白いかもしれませぬ。

 

 

いや〜お二方の佇まいがずるいよなー。