SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

私的有名昭和ラブソングカバーまとめ

ある、ずっと前に録画して見てなかった番組をさらっと流してた時に、その番組内で知っていて引っかかる曲のカバーがどんなのがあるかと思い、メモ貼りした次第です。

あくまでその番組内で、カバーがあったもののみですお見知りおきを。

 

いっぱい貼ってるので、興味がわいたのだけでもどうぞ。

 

youtu.be

ここまでコッテコテの曲だと、なんか笑って見れます。

 

youtu.be

ばみゅってる時とは大違い。

 

youtu.be

カラオケ行っても気持ちよさそうですね。ちなみに、この曲でハモネプのことを思い出したんでちょこっと続きます。

 

youtu.be

 

youtu.be

さすがです。

 

youtu.be

 

youtu.be

この人らも懐かしい。ハモネプは自分が昭和曲聞くきっかけに大きく関わっていた気がします。

 

youtu.be

 

youtu.be

井上陽水さんのコンサートに親に連れられていったことがありますが、MCが面白かったのをなんとなく覚えてる。

 

youtu.be

松さんも好き。

 

youtu.be

本人も歌ってるけど、よしとしてください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

この曲関連で、カバーではないですが貼っておきたかったものが二つあるので貼らせてください。

youtu.be

youtu.be

 

 

youtu.be

 

名曲ばかりでしたね。それではまた。