SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

ドラマーとは。

 

または

 

ドラマが好きな人。劇的な展開が好きな人、またはそのような展開に巻き込まれる人。
 
 
・・・・・
 
 
ドラマーで検索した結果上に出てきたまとめ記事を貼ります。

さすがYOSHIKIというのか、おいYOSHIKIというべきか・・・笑

 

 

ドラマー映画は熱かったですね素晴らしい。

 

芸人で言えば、なぜか笑いの神が降ってくるような運に恵まれている(おもろい展開に巻き込まれる、タイミングに遭遇できる)「狩野英孝」さんあたりがドラマーだろうか。

 

 

今回は、以前から感じていた単語的疑問妄想を書いてみたかっただけですお許しを。