SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

メロディリズムを視覚で表現

しているのが、個人的にツボなのかもしれない。まあそういうのは多いですが、これはそれが顕著。

 

前回「水曜日のカンパネラ」さんの動画に書いて、以前のやつを久しぶりに見返したらツボってたやつを思い出した。

 

それがこれ。「ジャンヌダルク

youtu.be

こんな幽霊がいて欲しい。笑

 

音の数が増えるのが視覚的にもわかりやすくて面白いですね。音の種類と場所が固定されてるから、気になったやつが現れる瞬間を待ったりしてしまう。笑

 

 

「メロディリズムを視覚的に」といったらこちらの大作を思い出したので、そちらをメモ貼りしながら、それではまた。

youtu.be