SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

仕組みがわからないアイテム

って面白いですよね。

 

これはどないなんでしょう? まだ買ってないですけど、僕も好きです。

shop.hatch8.jp

 

「保護フィルムのホームボタン部分の左右にほんの小さな穴が開いていて、静電気で一番上のボタンを押したことにしてくれるんです。」静電気で押したことにしてくれる?!

ホントは仕組みまで書いてくれてるんですけど、それを読んですらしっくりきていない自分の頭を恨みたい...。笑

 

僕もプラスを使っているので、大きいことでの不便利さも実感している身としてはとても面白い。「画面に貼るだけ」というこれ以上シンプルにしようがない仕様でそんなことができて、しかも他の人からは「パッと見わからない」。

 

 

僕もこのシャレはわかります。ありがとうございます。