SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「窓 + ソファ」

ふむふむめっちゃわかるコレ。

www.roomie.jp

 

場所によってはちょっとした絶叫系にもなりそうですが。笑

 

田舎の実家は、平屋で1階しかないつくりでした。幼い頃、よく風通しのいい窓際に頭を向けて昼寝していました。地面から天井までつくぐらいの大きい窓のきわで、風が直接寝てる頭に吹きつける感じが気持ち良かったのを覚えています。すぐ外が畑だったので、草とか土とかの匂いの感じが漂ってた気もする。

 

 

なので、「家の中から外に身をあずける」感じの気持ちよさはとても共感できます。このアイデアはとても直接的ですが、それがまた面白い。これで風通しも良かったらサイコーです。

 

 

(カラダをあずけるわけだし)めっちゃくちゃ硬く作った上で、この窓にボールを投げて遊んでみたい。(ガラスは透明だから)外にボールを投げて戻ってくるような感覚もまたおもしろそうでR。