SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「脳内バランスはいかほど?!」

と聞いてみたくなる人ってちょくちょくいらっしゃいますよね。

 

例えばこの人。雑誌で久しぶりに名前を見て思い出しました。清竜人さん。

上下の動画どちらもその人です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

いや〜いいね〜パーマがいい具合に浮いてる感じも。笑

パフォーマンスとか全体的にも面白いですし、低いダミ声的なところから綺麗な裏声まで声も結構くせになる。

 

まとめてくれてるページがありましたので、それもメモっちゃいます。

matome.naver.jp

 

とりあえず、この平成っこの動きはこれからも見てみたいですね。ふっとんでしまってください。

 

心残りなのは、youtubeにずっと前あがっていたライブ動画が消えていたところ。クッソ面白かったんで、復活を切に願います。ちなみにこれのやつだった気がする。

www.youtube.com