SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

YOUTUBE に360°動画ってあったんだ。

これってみんな知ってるんだろうか? 常識?

youtubeでこれができるって結構ビツクリ。(是非スマホで見てみてください。)

www.youtube.com

 これを知ったのは、実はこちらのページでした。

お前ら、この動画スマホで見てみろwwwマジ凄すぎwww : 無題のドキュメント

 

いわゆる2ちゃんねるは、「顔が見えないことをいいことに好き勝手にネガティブなことを書いてしまう人が多い」と問題視されることが多いのも事実ですが、だからこそたまに眺めている部分があります。それは、「そのような人たちがぐうの音も出ず認めているものがあるのか」というものを眺めてみたい気持ちからです。この場所の人たちも納得させてるものがあれば、さすがやなと思うんですね。

 

youtubeという気軽な場所にこれが出てきたのはいいですね。

これから、グルグルしながら何回も見返したいような動画がたくさん出てくるでしょう。