SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

光るヨーヨー?! 棒術?! ペンライト!?

docomoさんのCMでおもろそうなの見つけました。むっちゃ欲しい。

これって有名なのかな?(4Gのことは全く気にしてませんすいません。)

 ポイというジャグリング道具(ファイヤージャグリングなどの大道芸でよく使用されるらしい)に、LEDライトを使ってるものらしい。

くっそおもろそう。

 

 

プログラミングで自分で用意したデータを使ったりもできたり、色々遊べるようです。

遊べる場所は限られるかもしれませんが、夜にこそ映えるモノっていうのもちょっとワクワクします。

安く売ってるのかな〜なんて期待して調べた結果がこちら。(他にもあるかもしれませぬが。)

 

ビックリした〜絶対買えない...。笑

こういう時だけはお金持ちの方々が羨ましい。

 

 

最後に。このポイを最初に思いついた人絶対スターウォーズ好きだろ...。(というかスターウォーズのイベントでこのポイ使えそう。)