SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「LIFE!」

これも好きだった映画です。

 

「旅行ってなんだろうな?」という疑問から、「旅行と旅の違いってなんだろう?」、「旅っていったらあの映画も好きだったな〜」という流れで思い出しました。

当初の疑問からはだいぶ距離がございますが...

 

主人公に、「こんだけものすごい妄想ができるんなら違う職業もできるんじゃないか」とツッコミながら見てしまいました。

 壮大な風景がたくさん出てきます。映画館の大きい画面と音響で楽しみたかったな〜と思える映画です。

あと、これ見てからめっちゃスケボーをしたくなりました。おすすめです。