SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「愛してやまない音楽を」

andymori さんの曲。これも大好きな曲です。

 

 これはライブバージョンですが、CD音源の方ではまたちょっと違う感じでそれも良いです。映像があった方が、バンドの人らの表情も見えるし胸に迫る部分はあるかもしれません。

本当は、なぜ好きか、どんな風に好きかとか色々書くべきなのかもしれませんが、この曲はあえてあまり書きたくない感じがします。なんとなくです。自分の中では、きっとそういう曲です。

 

ブログは本来こういうものではないんでしょうが、のせたいんだからしょうがない。

お許しください。