SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「スーパーボール」

「この頃は何考えてるの?」

 

SNSで何も投稿せず、デジタル的に確実に死んでいた自分に改めてツッコんでいただけたので、今更ながらちょくちょく書きます。

============

 

「さぁ。書き出してみよう。」
ということで、

「一番最初に何が頭に浮かぶんだろう?」 

と思った結果が、この動画です。 

 

 

www.youtube.com

 

大学生の頃、深夜にyoutubeで見つけて一人で泣いたのを、今でも憶えています。

感動した理由を細かく書くといっぱいあるけれど、一言でいったら

 

「スーパーボールが人のように感じられた」

というものです。

 

 

色とりどりで。自由で。けれどやさしく。

あたる場所で不規則に。街をふっとばしていく。

 

 こうありたいな。こうあってほしいな。

という大事ななにかを見つけた気がしました。

============


これからもふらふら書きます。よろしくどうぞ。