SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

『LPI 2.1』私的まとめ

『LIFE PACKING 2.1』という高城剛さんの書籍が無料で見れるのすげーと思って、いつ見れなくなるかもわからんから、とりあえず個人的に引っかかったものだけでもメモっとこーかなと。

(基本的に、旅行や旅が関わらない日常でも使えそうなのばかりになると思うので、ぜひ興味ある人は書籍を見てみてください。)

 

==========

1DAY 01


1DAY 03

 

1DAY 04

 

1DAY 06

 

1DAY 07

(「AppleiPhoneだけで撮られたCMもこのレンズを使っている、と実際に撮影した人から直接聞きました。」とのこと)

 

1DAY 08

New Balance CRT300V C|New Balance|atmos公式通販[スニーカー/靴のセレクトショップ] | atmos公式通販[靴/スニーカー、ファッションのアトモス]

 

1DAY 09

(正確にこれではないが、こっちの方が新しい?タイプみたい)

 

 

2NIGHTS 3DAYS 17

(mi adidas STAN SMITH)

 

2NIGHTS 3DAYS 18

(重さ140gで、世界のどこのレギュレーションにもひっかからない、街中でも飛ばし放題!あらゆる規制の対象外。動画の画質も、飛行性能も高くないが、おもちゃとして。)

 

 

2WEEKS TO 6MONTHS 28

(NANO TOWEL)

 

2WEEKS TO 6MONTHS 41

 

2WEEKS TO 6MONTHS 42

 

2WEEKS TO 6MONTHS 56

 

2WEEKS TO 6MONTHS 58

 

2WEEKS TO 6MONTHS 63

Furoshiki Shoes produced by barefootinc.

 

2WEEKS TO 6MONTHS 66

(ダイヤモンドクリーン)

 

1YEAR 79

 

1YEAR 80

 

1YEAR 86

(NI-FS360)

 

1YEAR 87

==========

 

いやーメモった。