SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

世の中のpediaはどれぐらいあるのか。「Sneakerpedia」

僕はスニーカーが好きなので引っかかってしまったんですが。

 


大勢の人が、それぞれに投稿して内容を拡大していくもの。種類と、あとうまくいっているものはどれぐらいあるんだろうなと気になる。

 

(これに関しては、わざわざ自分のものを投稿するんだから)相当愛のあるもの、相当な人数がいるもの、眺めたくなるもの、とか。まあその人たちにとっては元々眺めたいものだろうから、見た目はそこまでかもしれないけど。

 

とりあえずメモ。