SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

何気に便利そう。「CHACOLI」

今まで確実にどっかで見た感あるけど、まじまじ見たら便利そうだったのでメモ。

 

chacoli.jp

kinarino.jp

 

個人的には3列まで厚さはいらないけど、2列の細身のやつはいいかも。

日頃ペットボトルとかタンブラー持ち歩こうとすると入れ方に苦労するんだけど、その心配が解消されるし(雨ふりそうだったら折りたたみさす場所にも使えそう)、直立に立つって何気に便利だと思う。

ガシガシ地面に置いて使いたいから、白もいいけどそれ以外の方が気にしなそう。白に跡がついていくのもそれはそれでいいんだが。