SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

タモリさん的な人にオススメ? 「SMARTSLAB TABLE」

「料理めっちゃもてなしてくれるけど、キッチンから出てこれなくなる人」に。

 

youtu.be

 

 

(紹介映像のトーンとかBGMが合ってるのか疑問には思うけど)

テレビでタモリさんエピソード聞いたことがあったので、まさにだなと。

まあ実際このテーブルだけで凝った料理が完成できるわけはなさそうだから(作業スペースがもっといるイメージ)、補助としてとか最後の仕上げをこのテーブルで、ってことになりそうだけど、保温保冷もあるし面白い。たしかにわんやわんや言いながら距離は近くなりそう。

 

当然普通のテーブルとしても使えそうだしっていう、ぱっと見デジタル感?を感じないのもいい。やっぱデジタルこそそれを隠せてこそ良く見える、というのが自分の好みのようです。