Twitterログ 6/15(水)メモ貼りあり
広大な土地は、人をバカにする、のか。https://t.co/wHTCR1RuTS
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
25年前の、一番最初の「Just Do It」CM、らしいhttps://t.co/ScPsEmiYj5
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
「チェクアウト時間めんどくせー」はすごいわかるし、(どこをどう区切ったのか英語ができない僕は怪しいけど、)目標セールス55%増、さらにルームサービス利用増になったと。これで掃除さえどうにかできてるなら是非。https://t.co/dAMeSB2Lbn
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
「ドライブインシアター」はデジタル映写機への切り替えコストが大きく、廃業を余儀なくされていた。それをHONDAが自動車文化発展を支えた良き場所として捉え、救済活動を行った。https://t.co/Pc6ZtO0rkchttps://t.co/6bP2cMDRNl
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
ファミリービジネスを救えて、そこからずっと時間をかけて恩恵が生まれていきそうなのを見ても、とてもいい。こういう視点とお金の使い方は頭に刻みたい。https://t.co/NiVGW06PjU
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
残像の可視化https://t.co/IMMg3nosnx
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
ある種の、すげー効果あるのは見ててわかるしびっくりもする(この人は「ぽさ」が感じちゃうけど)が、結果買う時に戸惑うことにつながったりはしないんだろうか。あと、こういう視点はずっと前からあるんだろうけど、いつまで遡れるのか。https://t.co/eDYTDASt7d
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
魅力的な場所を扱えること、あえてひとつだけhttps://t.co/eTRX5nDnDI
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
これもずっと前に見て、ほー!と思ってたhttps://t.co/gnGUt3Rk1M
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
ヘンテコノミクス
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月14日
そりゃそうだ。そういえばそうだね。そんなのわかんない。
— SuperBallkun (@s_ballkun) 2016年6月15日