読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SuperBall のように。

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

テレビもインテリア。「SERIF TV」

プロダクト 妄想

なんやかんやこんな形のものは見たことなかった。


脚をつけて立ててる姿も部屋によってはキレイに使えそうだし、背面がとてもすっきりしていていい。ブランド名の主張がないのもたしかに。

 

今だと、手軽なプロジェクターを使って省スペース的流れもあるけど(特によく紹介されるこれとか)

テレビ番組見たいとかってなるとまた別の機器が必要だろうし、形はあっていいからシンプルにという方向性なら、面白いチャレンジだと思う。

日本ブランドさんにも頑張ってほしいかぎり。

 

 

こっから蛇足。

改めて自分のテレビ周りを見てみるとやはりごちゃごちゃしていて、すべてケーブル問題。掃除するにしたって大変だし。ケーブルが全部リール式か、全部無線になりゃーいいのにと思うけどそれはそれで無理難題。

よく充電器周りをうまく隠してすっきりさせるアイテムがあるけど、「テレビすらおけるサイズで見た目よろしいコード隠せるアイテム」を探したい。便利なテレビ台もいろいろとあるんだろうけど、コードの問題をうまく解消したのをまだ見たことないんで。