SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

ポイント割合ハンパないんじゃないか。「レシポ!」

実際まだ使ってなくて番組で見ただけだし、何回も送る手間はいるかもしれんけど。

アマゾンのポイントになるのはでかい。

指定の商品を買って、レシートを撮って送るだけで結構なポイントをもらえる。卵とかよく買うような商品もあるし。あとモノによってツッコミどころしかないようなポイントもあるけど。笑 RAIZINってエナジードリンク(一個の値段は多分200円ちょっととか)のポイントが150とか、何割やねん。

番組の紹介では、ある奥様が1500円ぐらいの買い物に対して180円分のポイントだったみたい。

 

その時企業が売りたい商品をサイトに載せるための広告費とか、レシートに記載されてる「購入した場所」「時間帯」「何を一緒に買ったか?」「いくらで売られているのか?」等の情報がマーケティング資料として企業に重宝されてる、らしい。

 

今までこれに近いようなお得サービスって、知っても使いたいと思わないようなことばかりでしたが、ここまで簡単そうでポイントすごいとそんな自分でも反応するもんだなと学習。

 

主婦の皆さんは惹かれる人多いんじゃなかろうか。