SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

ノイズキャンセリングともまた違う調整感が気になる。"Here Active Listening System"

Here Active Listening

youtu.be

ワイヤレスイヤホン的な形だけど、これは曲を聴くためのものではなくて、ユーザーの周囲の音を調整してくれるアイテムらしい。

ライブ会場で音を調整してるのは意味あるのか(そのままを聞いた方がいいんじゃないか)と思ったけどそれ以外はとても興味がある。ずっと前にもブログでノイズキャンセリングだけのアイテムを紹介して、それは今だに使っているけど、日常使いやすい使用感というはまだまだあるはずで、これも感触を確かめてみたいと思えるものだった。メモメモ。