SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

TOKIOカケル「生まれて初めて聞かれました」7

いつも通りおおくりします。太字は個人的なツボです。

 

 

・好感度ランキング9位、どうやったら好感度上がるの?(ニコニコしてますかねえ。)
→VTR(竹内結子:竹内ランキング的にはもっと上位。意外と性格は二枚目のような気がします。でもとてもシャイな方なのかなと。ギャップ萌えみたいなとこですかね。)
阿部サダヲは幼い頃からいきなりハイテンションになっていた。子供と遊んでるとテンション上がるけど、上げすぎて逆にひかれることもある。)
城島はハイテンションになると、カラオケでm-floを唄い出す。)
TOKIO好感度ランキング。長瀬40位、山口45位。松岡、城島、国分圏外)
・贅沢してるなぁと思う瞬間は?(阿部:さけるチーズをさかないで食う。そんなに美味しくなかったけど)(長瀬:ネット通販で送料のほうが高い商品を買った時。)(城島:ホテルのトイレ)
・カラオケで唄える一番若い曲は何?(阿部:最近覚えたのはBABYMETAL。)(国分:秦基博の「ひまわりの約束」を覚えた。いい曲で。)
スマホで何撮る?(阿部:映画のPRで行った始球式。ずっと野球やってたから始球式できるのがすっごい嬉しくて。ユニフォームじゃなくて映画の格好だったけど。)(松岡:意外ですけど花)
 
 
・「俺チョーカッケーなー!」と思う瞬間は?(長瀬:PCで作業しているときに、一人でもEnterキーを強めに押しちゃう。なぜかドヤ顔。)(松岡:カッコつける=ノールックなんじゃない? いつもカッコつけてしまうけど、一番してるのがたぶんゴルフの時。パターでちょっと長めの4mぐらいのやつがライン見えたぞって打って、あーこれ絶対入るって時に、入る前にノールックで視線外してる。)(鈴木:ノールックで言うと、ノールックでパンティかぶれます。目がしっかり見えるようにピッタリかぶるのはなかなか。持ち方が全て。)
(鈴木、中学で骨折の入院中に性の目覚め。足首を怪我して手術をするために、下半身に麻酔をかけた。手術後ベットで寝てて、ふと自分の手がお尻に触れた時に、お尻は感覚ないから他人のお尻を触ってる感じがして。「これは何だー!」と。お尻とはこういう感じなんだっていうのを初めて知ったのが中学校3年生。)
・世界に自慢できる日本の地方都市は?(松岡:福岡が1位。自分がいた札幌にちょっと似てる。川があって、屋台の雰囲気とか食べ物もたくさん美味しくいただけて、意外とお寺が多い。福岡行くと必ずお寺回りする。)(鈴木:奈良県十津川村。奈良出身。非常に興味深い地方でして、秘境中の秘境。ものすごく行きづらくて、山の奥の方にある。景色の見所は橋。谷瀬のつり橋。かつ言葉が好き。十津川村は関西なのにそこだけ標準語に近い方言。理由には諸説あるけど、あまりにも秘境すぎたから昔の関東の落武者がかくまってもらいに逃げてきて定着したんじゃないか、とか。)
・何仮面になりたい?何かかぶるとしたら。(松岡:一番憧れた仮面はロビンマスク。)(国分:やっぱプロレスラー。ミル・マスカラス。千の顔を持ってましたから。)
どの駅の女子が好き?(鈴木:有楽町。厳密には丸の内。丸の内OLに憧れがある。)→駅女子コレクション。有楽町の好みの女子ファッションを2択の勝ち抜きで決定。気になったコメント「女性自身が花だと思うんで、服に花はいらないと思うんですよ。
・芸能人で誰に似てるって言われる?(国分;古村比呂さん、畠田理恵さん。)(松岡:ドイツの体操選手、ニューエン。国分推奨。)(鈴木:ずん飯尾さん、鶴瓶の息子さんの駿河太郎さん、V6井ノ原、ラッパーのG-YARDさん。)

 

 

鈴木亮平さんはさすが変態仮面というか。ありがとうございます。

駅女子コレクション内での鈴木さんのコメントに「リーダーじゃねえか。」的ツッコミを聞いてしっくりきてました。

 

完全なる蛇足情報でいくと、駅女子コレクションの5人の中で個人的に好きだったのが、3番えりさん(32)だったんですが、広島から有楽町に買い物に来ていた方だったようで、「厳密には有楽町女子じゃねーだろ」ってツッコミと、やはり有楽町女子じゃないところが好みだなというどーでもいいことを再確認した回でした。

 

駅女子コレクションは定期的に開催するべきである。むしろ毎回でもいい。